業界スコープ

12月1日(2016年)

本日は12月1日、平成28年も残すところ1ヶ月を切りました。
今月は楽しいクリスマスなどの行事もありますが、読者の皆様には師走という
忙しい時期に入りますので、事故などには充分ご注意頂きたいかと思います。

誠明の業界では芸能際やクリスマスや待ちに待った冬季帰省もあり、中学3年生は
例年の事ですが、進路の最終決定をする忙しい時期に入ります。
中学2年の皆さんも今のうちから来年3月のXデーに備えての準備をしておく季節に
入りましたので、心構えの準備をしておくことをオススメします。

今年1年、筆者・編集部は激動の年でしたが、読者の皆様にとって平成28年は
いかがだったのでしょうか?

来年の抱負を考えながら今年一年を振り返ってみるのもよろしいかと思いますが、
12月は今年最終の月ですので、効率よく、事故やケガもなく無事にお過ごし頂け
ればと思います。



関連記事

2016/12/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1474-a70bd2a1
 |  HOME  |