業界スコープ

今月の総論(2016年11月)

本日は11月30日、月末です。
今年は異常天候で24日には54年ぶりに東京で降雪があったり、温かいのか
寒いのか訳がわからない一ヶ月だったかと思います。
ですが、筆者もこの最中に忙しく動き回っております。
今月一ヶ月を振り返ってみたいかと思います。


博田駅前陥没
福岡市博多区の博田駅前で大規模な陥没が発生しました
8日早朝の事ですが、福岡県福岡市博多区の博田駅前の道路が突如陥没し、
一週間に渡って通行止めと避難を余儀なくされる事故が発生しました。
原因は報道で周知の通りですが、幸いな事に死者やけが人もなく、ホッと
しましたが、陥没した現場では急ピッチで復旧が行われましたが、あまりの早さ
に世界がビックリしておりました。
ですが、その後も、小さな陥没が起きた事が報道されておりますが、地盤が
複雑だという専門家の意見もありますが、工事関係の方には事故が起こらない
ようにして頂きたいかと思います。


児童相談所問題
揺れる埼玉地裁の実態
先月からさいたま市のさいたま地裁の105号法廷は2件の児相拉致を巡る裁判が
開かれておりますが、埼玉県の所沢児相の悪辣ぶりには呆れております。
児相の報奨金ノルマ利権のために子どもたちが拉致されると同時に施設内暴力・
虐待・薬害被害者を増やす事は少子高齢化をますます加速させることでしかなく、
世界から人権後進国のレッテルをいつになったら返上する気でいるのか日本の
政府と云い、都道府県と云い、市町村と云い、いつになったら気付くのか呆れる
ばかりであります。


公用回線問題
傍若無人且つ国賊なお役人たち
この忙しい最中にお役人という名のつく国賊は白昼から堂々と公用回線で
当グループサイトへの違法閲覧攻撃を血税をムダに使って税金のムダ使いを
未だに続けているのは事実です。
本日は東京都文京区役所が業界レーダーに対して違法閲覧攻撃という名の
威力業務妨害活動を行っておりましたが、被害者の感情について考えるべき
であるのは云うまでもありません。
当サイトグループを公用回線で違法閲覧攻撃を行うことは筆者・編集部の作業を
増やし業務に影響を与えているのは事実であり、被害者からは非難の声が
上がっているのは事実ですので、公用回線での違法閲覧攻撃はお止め頂きたい
かと思います。


筆者・編集部
目まぐるしい忙しい日々が続いております
今月上旬から、筆者は早朝から連日のように忙しく動き回っております。
12日の日に急遽、新しいクライアントさんが決まり、覆面トラックが忙しく動き回る
事態となっております。
今回はコンビニの話ではなく酒屋さん巡りとなっており、重量も以前の仕事に比べ
増加しているために覆面トラックも特注の2t増トン車(4t)が登場となっております。
立ち上げたばかりの企画ですが、売り上げもいい金額ですので、編集部の維持の
ためにも成功させなければと思っております。


今月は忙しくあっと言う間だった気がしますが明日からは12月1日です。
今年も残すところわずかですので、読者の皆様には少ない平成28年を
事故もなく有意義にお過ごし頂ければと思っております。





関連記事

2016/11/30(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1473-75cdfafa
 |  HOME  |