業界スコープ

9月1日(2016年)

本日は9月1日です。
季節は秋へと突入しました。
本日は誠明の業界では2学期の始業式となります。
楽しかった夏の思い出から秋へと突入し、中学3年生は進路の最終決定の
段階へ突入します。
そして社会も季節が夏から秋へと変わり、気温も日を追って下がり、紅葉へと
進みます。

cc570b5139da6316ccbfb6e69f9cafa3_s.jpg
おいしそうな秋の味覚、脂の乗ったサンマの炭焼き焼きのシーンです。
Copyright © 2016 ACworks Co.,Ltd. All Rights Reserved.(写真は借用品です)


写真にもあります脂が乗ったサンマや王道というべきマツタケ等のおいしい
食べ物が登場する季節ですが、今年は野菜等が先日の台風で収穫高が減って
おり、価格が高騰の状態で秋に突入しましたが、読者の皆様には秋の味覚を
お楽しみ頂ければと思っております。
そして誠明の業界も食べ物ではありませんが、年に一度の園遊会もありますので
楽しい事も満載ですが、くれぐれも食べ過ぎで体調を崩すことなく、有意義な秋を
お過ごし頂ければと思っております。

残暑はまだ続きますが、もう少しで秋らしくなりますので、体調管理には充分
ご注意頂ければと思っております。


関連記事

2016/09/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1452-7aaf01dd
 |  HOME  |