業界スコープ

8月1日(2016年)

本日は8月1日、夏に突入しました。

夏本番
Copyright © 2016 ACworks Co.,Ltd. All Rights Reserved. (この写真は借用品です)

誠明の業界では今年も夏季日課に突入しましたが、筆者も当時の事を
思い出しますと、長くてつらい時期ではありましたが、その中から勝ち取る
ものがあったような気がします。
この夏季日課を乗り切れば、お楽しみの夏季帰省という大きなイベントが
待っておりますので、誠明の業界の皆さんには無事に乗り切って頂きたい
かと思います。
今年は昨年に比べて気温が高い事が予想されておりますので、誠明の
業界関係者だけでなく、一般の方も読者の方も熱中症には充分ご注意を
頂きたいかと思います。
今月はスカッとスタートが出来ましたので、先月のような暗いニュースで
締めくくる事がなく、無事に夏を乗り切れればと思っております。


関連記事

2016/08/01(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1445-004a3a5f
 |  HOME  |