業界スコープ

今月の総論(5月)

5月も早いもんで今日が最後です。
今月はゴールデンウィークの連休から始まって夏へ向かっての
準備も着々と進んでいるような気がします。
筆者も思うのですが、今年の東京の気象はちょっとおかしかったと
思います。
5月だというのにすでに車や家のエアコンが顔を出したかと思えば、
ストーブを引っ張り出したりとちょっとおかしげな天気だと
思います。
来月は梅雨の時期に入ります。今年はどうなのかわかりませんが、
ジメジメしてきて洗濯物が乾かなくなる時期です。
この時期の一番怖い事故は食中毒です。
ちょっとでもおかしい味などがしたら思い切って廃棄することと、
台所の清掃と消毒をしておきましょう。
夏はそこまで来ています。この時期を乗り切って夏を満喫
しましょう。
これは筆者から読者の皆様へのお願いです。

----------------------------------------------------

今日は筆者にとっては非常に腹立たしい事がありました。
以前にも記事で書きましたが、会社からの帰りに煽り行為を
するバカな輩がいました。
非常に危険を感じましたので警察に110番通報とデジカメで
撮影した写真を警察に証拠提出しました。

----------------------------------------------------
■加害車両
ナンバー:足立501ぬ7547
塗   色:シルバー
車   種:トヨタ カローラアクシオ 4ドアセダン

足立501ぬ7547
●この写真は犯罪行為の証拠として警視庁竹ノ塚警察署に提出済です。
●この写真は犯罪行為の証拠につき、あえて画像に修正処理等は致しません。
●尚、この法人が不利益を被ったとしても当方としては一切責任を負いません。
●この写真やこの記事についての削除や抗議などは一切受け付けません。
 あらかじめご了承下さい。


----------------------------------------------------

■事の状況説明等

会社の車庫から足立方面へ走行中にミラーで後ろを見たところ
すでに故意に接近する等の煽り行為をしていた。
しばらく様子を見ていたが、危険な煽り行為をやめないので
筆者が車両を左にずらして加害車両のナンバーを撮影しました。
抗議のため、少し追いかけましたが、知らん顔をしていますので
悪質と判断したため、コンビニで写真をプリントして、携帯で110番
通報し、警察官にこの写真を証拠として提出しました。

尚、筆者はこの車に対して一切の手出し(煽り・割り込み・幅寄せ)は
しておりません。

----------------------------------------------------

このブログを書いている最中に竹ノ塚警察から電話が入り
ましたが、この車は法人名義だそうです。
月曜日以降に何かしらの動きがあるかと思いますが、
動きがあり次第、追記で公表します。

こんなひどい月末になってはしまいましたが、
来月は平穏に過ごしたいかと思います。
関連記事

2008/05/31(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/144-b47f49f8
 |  HOME  |