業界スコープ

久々の峠越え

今日は久々に峠越えを楽しみました。
とは言ってもレジャーではなく仕事です。
吉田からの帰りですが、配車から前日の打ち合わせで
帰りは半高半ベタでということで1年半ぶりですが
山梨の道志村の峠越えをして帰って来ました。
筆者にとってこの村は今は亡き父親と親子水いらずで
温泉に入った思い出があります。
このルートは国道138号から山中湖村に入り、国道413号を
行くルートになります。
ここには道志温泉などの名湯があります。
詳しいことは村役場のHPをご覧下さい。

今日はおかげで往復で536Kmを走破しました。
疲れたのでお風呂に入って寝る事にしたいと思います。
関連記事

2008/05/14(水) | トラック/自動車等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/139-03f152d9
 |  HOME  |