業界スコープ

年末の大掃除

毎年のことではありますが、クリスマスを目前にしてあちこちで大掃除
話題になります。
今年の筆者は先日、2時間ほどかけてガステーブルの大掃除を行いました。
換気扇と一部細かい周辺の作業は終わっていませんが、1年の汚れは掃除を
するだけでも大変ですので、週末を活用して少しづつ終わらせたいかと思います。
そして、以前の記事でもお伝えしましたが、エアコンや電気設備や給排水やガス
設備の点検も併せてお願いしたいかと思います。
年末近くなりますと、修理業者の方も忙しくなり、スケジュールもままならない
状態になり、寒いお正月という事になりかねませんのでお早めの点検修理
お願いしたいかと思います。

師走の時期ですので、事故などもなく、無事に年末を乗り切って頂いて
新しい年をお迎え頂ければと思っております。


関連記事

2015/12/12(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1388-17010d7e
 |  HOME  |