業界スコープ

12月1日(2015年)

本日は12月1日です。
今年も残すところ一ヶ月となり、2015年も残すところ、
30日となりました。
読者の皆様に支えられながらの一年でしたが、当編集部も重大な事故等
もなく無事に終えられそうな気がしております。
本当に読者の皆様に感謝申し上げる次第であります。
ですが、まだ30日という時間も残っておりますので、師走の時期に突入
しましたので、事故などなく、残りの一ヶ月ぶお過ごし頂ければと思って
おります。

本日の筆者は、前橋からの出張から戻った途端、ある方から電話を頂きました。
お話を聞いたところ、近々引越しをする予定だったそうですが、入居に関する
審査等が通らなかったため、引越し中止する事を決めた矢先に非常に迷惑な
ワイエムエス企画株式会社の坂手國徳と関わりのある人物がこの方に中古の
石油ファンヒーターの押しつけと強引に自宅に置いていかれ迷惑をしているとの
話を受け、急遽、取材カーで押しつけられた石油ファンヒーターを引き上げる事態が
発生しました。
引き上げた製品を見たところ、ゴミ屋敷に置かれていただけの事もあり、灯油は
腐っており、バーナーの目詰まりもひどくとてもじゃなく使える状態でなかったのは
事実です。
完全に引っ越すとも言っていない人物に無理やり粗大ゴミを押しつけるというふざけ
ぶりに筆者は驚きと云うより呆れたの言葉しかなかったのは事実であります。
この石油ファンヒーターはスクラップにしかなりませんので、石油の抜き取り処置を
行った後に解体して他のスクラップと共に処分することにさせて頂きたいかと思います。
それだけでなく、この方の引越し等に関する話をサラ金や金融屋の如しに
嗅ぎ回る迷惑な人物についての話も聞いており、筆者の新規事業の話と同様に
人の廻しで相撲を取るようなまねごとをしている輩には本当に手を焼かされたのも
事実です。

こんな今年最後の月の始まりとなってしまいましたが、読者の皆様には
事故などもなく、無事に乗り切って頂き、明るい年末年始をお迎え
頂ければと思っております。


関連記事

2015/12/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1384-88d71176
 |  HOME  |