業界スコープ

11月1日(2015年)

本日は11月1日です。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
昨日の総論でもお伝えしましたが、書き終えた後で携帯を見たところ、
またもやツーショットダイヤルでのいたずらが行われておりました。
筆者は警視庁からの指導に基づき、急遽、証拠写真撮影を行った上で
証拠写真の掲載に追われる事態となりました。

fc2blog_20151031223451b19.jpg 懲りずにツーショットダイヤルで筆者の携帯に攻撃をしております。

奴さんは筆者がホラを吹いているにしか考えていないようでありますが、
筆者が警視庁に相談したのは事実であり、指導に基づいて証拠写真を
撮影しているのは事実であります。

こういったくだらない輩のいたずらが続いておりますが、北海道では早くも
今年初の雪が降り、冬の訪れとなりましたが、東京でも夜が寒くなって
きており、早速編集部では石油ファンヒーターが顔を出そうとしております。
ここから冬の始まりになりますので、読者の皆様には冬への準備をお願い
したいかと思っております。

11月が始まりました。
読者の皆様には無事に年末年始を乗り切るための準備期間に突入しました
ので、残り少ない平成27年を有意義にお過ごし頂ければと思っております。


関連記事

2015/11/01(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1375-2bbc26cf
 |  HOME  |