業界スコープ

筆者の近況

10月も半ばに入りましたが、筆者は忙しく動いております。
昨日は、台東区の御徒町でとある某氏と一緒に仕事をしておりました。
自営業を始めてから1ヶ月を過ぎましたが、段々とお客様も増え出して
きたのは事実でありますが、その一方でツーショットダイヤルを悪用した
いたずらが続いております。
奴さんは別の業者を使ったようでありますが、その業者も先日、連絡先を
割り出して通報をさせて頂きました。

ニュースを見ておりますと以前の記事でも書きました指定暴力団の山口組の
分裂以後に長野県飯田市の温泉施設で組員が殺害されるという事件も起き、
非常に物騒な話もあり、ゾッとしたのは事実であります。
その一方で児相の業界は毎度の出来レース報道が行われており、DVが増えた
等と帆咲いているようでありますが、単なる水増しでしかないのは事実であり、
本当に保護が必要な子供の保護も行わずに、保護を要する子供と弁護士から
児相が提訴されたという報道も行われております。

こんな中で忙しく動いておりますが、完全に事業が軌道に乗るまでには
時間がかかりますが、何としてでも軌道に乗せなければと思っております。
本日もこれから仕入れに行きますが、待っていて下さるお客様のためにも
準備に入りますので忙しくなりますが無事に乗り切れればと思っております。



関連記事

2015/10/12(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/14(水) 19:22:48 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/14(水) 20:12:46 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1364-dde8aa57
 |  HOME  |