業界スコープ

10月1日(2015年)

本日は10月1日です。
平成27年度もあと2ヶ月という段階まで来ました。
今年は先日の台風21号の影響もあり、本日の東京では昼前から
雨になり、今夜から明日の朝にかけて大荒れの天候になることが
先程報じられておりました。
本日の筆者はこの雨に対抗するために市川まで行ってタープを購入して
営業しておりましたが、この雨のせいか、お客様がなかなかつかなくて
19時前に撤収しました。
そして編集部に戻って来た時には雨が上がっていましたが、原稿を書いて
いるこの時にも強い風が吹く音がしております。
先程の報道でも言っておりましたが、今夜から明日の朝の通勤・通学時間
まで荒れるとの事ですので、少し早めに行動されることをお願いしたいかと
思います。

残り少ない平成27年の後半にい入りましたので、読者の皆様には無事に
平成27年が終われる事を願っております。



関連記事

2015/10/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1362-3a827130
 |  HOME  |