業界スコープ

9月1日(2015年)

本日は9月1日です。
今年はすでに秋モードに突入したのか、東京では雨が降っており、
涼しい状態となっております。
本日は始業式や防災の日等のイベントが各地で行われておりますが、
近年では一連の東北地方太平洋沖地震もあり、防災についての
備えが進んでいるかと思いますが、本日は関東大震災の日でも
ありますので、読者の皆様には日頃からの備えと備蓄品等の
点検をお願いしたいかと思います。
9月も始まり、秋になりましたのでおいしい食べ物も出てくる
ワクワクする季節ではありますが、今月も事故などもなく、
この1ヶ月をお過ごし頂ければと思っております。


関連記事

2015/09/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1356-b7034412
 |  HOME  |