業界スコープ

8月1日(2015年)

本日は8月1日、夏本番です。
一般学校では夏休みに入りましたが、誠明の業界は夏期日課に
突入しました。
今年の猛暑は連日のように関東地方では連日35℃を超える猛暑日と
なっておりますが、ここのところ、複数の覆面トラックのエアコンがフル稼働の
状態ではありますが、効きがイマイチの状態です。

覆面車 いすゞエルフ KK-NKR66 冷凍覆面車UDコンドル正面 フロント

編集部の車庫に止まるキャンター1 NPR85AN.jpg
ジュース投げ等に奔走する編集部の覆面トラックシリーズ

近日中に道具を揃えてエアコンの効きが悪い車にガスチャージを行う
予定をしております。

筆者の近況ですが、昨夜から筆者は赤い覆面4tトラックで都内の某大手
コンビニチェーンの店舗を回って連日のようにジュース投げ(通称)を行って
おりますが、昨夜の都内の某店舗が終了したのは午前3時30分過ぎでした。
昨夜から600ケースを超えるジュース投げを一人で行ったのでホントに効きました。
そして本日は某大学のイベントの景品として某店舗が大学から大量受注を行った
ことでチャーターで店舗のオーナーさんと共にジュース投げを行いました。
※今の段階での総数 約750ケース
明日もこのジュース投げは続きますが、何とか片づけたいかと思います。


こんな忙しい筆者ではありますが、読者の皆様には夏を思いっきり
満喫して頂ければと思っております。


関連記事

2015/08/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1348-04505d01
 |  HOME  |