業界スコープ

今月の総論(2015年5月)

本日は5月31日です。
今日の東京は快晴の状態であり、梅雨の前のからっとした感じがして
おりますが、気温が真夏並の状態となっております。
5月だと云うのに編集部ではエアコンが連日稼働する状態となっておりますが、
最近問題になっております異常気象の影響下と思います。
今日は5月31日、月末ですので、今月一ヶ月を振り返ってみることにしたい
かと思います。


噴火災害
鹿児島県の口永良部島で噴火が発生しました
29日の事でありまますが、鹿児島県屋久島町の離島であります口永良部島で
新岳が突如、噴火し、島民全員が島外へ非難する事態となりました。
火傷の軽傷者が1名が出てしまいましたが、死者がゼロという事に
驚かされたのは事実であります。
ですが、記事でも書きましたが、全員避難は三宅島の噴火以来ではありますが、
島民の皆様が噴火が収まり、一日も早く島に戻れる事を祈っております。

この噴火災害の最中に当ブロググループを公用回線で白昼から堂々と
違法閲覧攻撃を行ったお役人と云う名の幼稚園児以下の輩がおりました。

鹿児島県の口永良部島で噴火という事で地元だけでなく、政府機関も対応に
追われている最中に
最高裁判所
攻撃回数1回 業界スコープ

大阪府 枚方市役所
攻撃回数10回 連続閲覧攻撃 業界レーダー

という不謹慎極まりない違法閲覧攻撃を行っておりました。
当編集部としましては大阪府枚方市の閲覧攻撃は本噴火を他人事にしか
考えず、大阪から高みの見物としか言いようがありません。
これら違法閲覧攻撃に対して公用回線ウォッチャーにおいて抗議キャンペーン
と合わせて同市役所のツイッターに対して抗議書き込みを行うと同時に
市長の竹内脩を憲法15条に基づき罷免させて頂きました。
市長の竹内脩は辞任して頂きたいかと思います。
尚、今回の大阪府枚方市役所が噴火災害当日に行った業界レーダーに
対する違法連続閲覧攻撃という蛮行に対して抗議をされたい方は
下記までお願い申し上げます。

大阪府枚方市 市長 竹内脩は
鹿児島での噴火災害発生の最中における
業界レーダーに対する公用回線での
違法連続閲覧攻撃の責任を取って

大阪府 枚方市 市長 竹内 脩
大阪府 枚方市 市長 竹内 脩(この写真は公務所のサーバーからのリンクです)
即刻、市長を辞任せよ!

この写真は公務所のサーバからのリンクです。
公務所から送信されておりますので、法的には公務中の公務員となりますので
判例に基づき公務中の公務員には肖像権等は存在しません。
判例等番号:昭和36年 東京地方裁判所 (ワ) 第1882号 損害賠償事件

抗議先
大阪府枚方市役所 
市長 竹内 脩

〒573-8666
大阪府枚方市大垣内町2丁目1-20
TEL:072-841-1221(代表)

秘書課
〒573-8666 枚方市大垣内町2丁目1-20 枚方市役所別館4F
TEL:072-841-1255
FAX:072-845-0485
mail:hisho@city.hirakata.osaka.jp(直通)

読者の皆様、被災者の皆様には義援金等の寄付を大阪府枚方市役所からの
義援金や物資等の受取り拒絶にご協力をお願い申し上げます。


ワイエムエス企画問題
違法看板の聖地野田市の蛮行に関する抗議キャンペーンを展開しました
筆者・編集部に対する誹謗中傷や平成24年の川口市での住宅建設工事の
際に購入した材料費及び親方への賃金の踏み倒しで逃げ回るワイエムエス
企画株式会社の代表者であります坂手國徳が展開する違法看板持ちについて
聖地と云われる野田市において取材と警察への通報を行いました。

今上1 今上2 セブン前交差点2
坂手國徳が展開する違法看板の聖地でおなじみの野田市今上地区の模様
それぞれのサムネイルをクリックすると、大きな画像でご覧頂けます


未だに坂手國徳は野田市を始め、埼玉や千葉等で警察の道路使用許可も
得ない違法看板を展開するばかりでなく、川口市での工事で購入した材料店
との買掛金や親方の賃金を踏み倒しております。
読者の皆様には坂手國徳による道路使用許可を得ていない違法看板を
見つけましたら警察への110番通報をお願い申し上げます。


長野県佐久市荻原瞬問題
逃げ回る加害者荻原瞬と佐久警察の怠慢ぶりに対して抗議キャンペーンを展開しました
 出るのを妨害するシーマ 撮影妨害1 
セルシオ運転者 荻原瞬シェア
加害者荻原瞬が起こした事件写真

平成24年11月4日に発生した長野県佐久市でのコンビニエンスストア駐車場
での一連事件ですが、未だに長野県警は筆者の被害届を受理しないで加害者
共々逃げ回っておりますが、今年3月にはコンビニエンスストアのレジにて
買い物かごに犬を入れてレジ台に置いた挙げ句にFacebookにおいて公開する
という事件を起こしたことは、読者の皆様はご存じかと思います。
平成24年の事件の段階で警察が荻原瞬を暴行罪で逮捕しておけば今年3月の
事件は起こらなかったはずではありますが、荻原瞬等含む暴力団やチンピラを
警察が取り締まらずに野放しにした結果、佐久市内の治安は悪化する一方で
あることから、佐久市の治安を良くするため、荻原瞬を含む暴力団やチンピラを
追放するためにも今回、編集部では佐久市だけでなく長野県の暴力団追放
キャンペーンを展開しました。


筆者・編集部
Kitchen Studioの冷蔵庫を22年ぶりに新品で代替しました。
20歳の時に文京区で新品で購入した冷蔵庫を平成18年に某社の営業所に
譲渡した時に引き取った韓国製の冷蔵庫を22年ぶりに代替しました。

SR233H.jpg Kitchen Studioの旧冷蔵庫 韓国 サムスン社製SR-233型 232リットル

今回は新品でという筆者の希望と収納容量の問題もあり、方々を探していたところ、
三菱電機製とシャープ製とで旧品と比較した結果、価格が安かったことと、
冷凍室容量が大きかったことでシャープ製の製品を採用しました。

SJPD24A.jpg 
Kitchen Studioの新冷蔵庫
シャープ製 SJ--PD27A-C型 271リットル
東京都職員による窃盗対策として製造番号及び所有情報を
シャープ株式会社に届け出てあります。


この冷蔵庫ですが、以前の機種に比べて容量が増えましたが、
新冷媒R600aを採用したことと併せて省エネ設計(72W)という省電力を
達成したばかりでなく、同社の空気清浄技術のプラズマクラスター
採用し、衛生面も向上しました。
22年ぶりに新品ではありますが、省電力と衛生の向上は筆者・編集部に
とっては重要な項目が一気に達成され、ますます編集が進む事になる
かと思います。
プラズマクラスターはシャープ株式会社の登録商標です。

Kitchen Studioの浄水器を更新しました
記事でもお伝えしましたが、Kitchen Studioの浄水器を更新しました。
今までは買い取りで行っておりましたが、交換コンプライアンスやフォルターの
価格の問題から維持が至難の業でしたので、レンタル品と更新しました。
月額1,000円で3ヶ月に1度フィルターが送られてきますので交換コンプライアンス
及び維持の面で期待が持てそうです。

編集部の車庫での嫌がらせが起きております
5月の始め頃から、編集部の車庫において覆面トラックに管理者と名乗り
紙を張り付ける嫌がらせが発生しました。
通常、苦情や文句があるのでしたら大家や不動産会社等から連絡がありますが、
連絡がない事から嫌がらせでしかないのは事実であります。
現在、加害者が不明のため、車庫内に抗議ビラを貼り、抗議活動を行って
おります。
近日中に防犯カメラを導入し、覆面トラックや取材カーを守るために
24時間監視録画を開始する予定です。
いい加減に文句があるなら正々堂々と編集部に来るべきです。

筆者。編集部ではこの件だけでなく、嫌がらせ等の行為につきましては
徹底的に調査し、責任追求と賠償請求等の法的手段で対抗しますので
ムダな嫌がらせはお止め下さい。


今月は短い間に様々なキャンペーンや編集部の機器の代替等があった
だけでなく、冷凍覆面車が深夜から早朝にかけて駆けずり回る昼夜逆転の
一ヶ月だったかと思います。
明日は6月1日、季節は梅雨に入りますが、気温も高くなり、食中毒等が
流行る季節ですので、読者の皆様におかれましては湿気対策と梅雨対策等で
無事に乗り切って頂ければと思います。

関連記事

2015/05/31(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1331-f2b79a02
 |  HOME  |