業界スコープ

【坂手國徳の違法看板の聖地】千葉県野田市今上地区での実態

以前からお伝えしておりますが、ワイエムエス企画株式会社の代表者で
あります坂手國徳による無許可での違法看板持ちが未だに横行している
状態が続いております。
筆者だけでなく、親方の賃金材料店の代金の支払いもせずに未だに
逃げ回っている状況は未だに変わっていないのも事実であります。
先日、編集部では久々に千葉県野田市坂手國徳の違法看板が相変わらず
続いている事を確認しました。
今回は坂手國徳による違法看板持ちの実態をお伝えしたいかと思います。

違法看板配置野田市
現地案内図(筆者作成)
画像をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


先日の事ですが、久々に坂手國徳の違法看板の聖地とも云うべき
千葉県野田市今上(いまがみ)地区へ行ったところ相変わらず違法看板を
出しておりました。
野田市今上の交差点では堂々と看板を柵にひも等で固定した上で
イスに座り、足を柵にかけながらラジオをかけておりました。

今上1 交差点で白昼から堂々と公道上で違法看板を展開しております。


今上2
柵に看板をひも等で縛りつけております。(道路の占有に該当します)
ラジオをかけた上で足を柵にかけてふんぞり返っております。


更に車を進めますと、スーパーの前の交差点とラーメン店の前の交差点でも
違法看板を展開しておりました。

セブン前交差点1b
スーパーマーケット店舗前の交差点で違法看板を展開しております。

セブン前交差点2 歩道で違法看板を展開して歩行者の通行を妨害しております。

これらの違法行為が確認できましたので、筆者は警察に110番通報をさせて
頂きました。
後に労働者の方から聞いた話によると、坂手國徳による違法看板について
今年に入ってから相当な数の苦情や110番通報が寄せられているという
情報を得ておりますが、これらの違法看板の発注者は埼玉県越谷市に
本社を構える住宅販売会社
だそうですが、この住宅販売会社には坂手國徳
よる無許可看板持ちという違法状態が長い事続いておりますので、コンプライアンス
について考えて頂きたいのは地域住民の皆様の希望であり、町の美観を損ねる
違法看板持ちはやめるべきであると思います。
そして、この住宅販売会社には坂手國徳に対して道路使用許可を取得する
ように指導をして頂きたいかと思います。
そして坂手國徳には一連の材料店や親方との金銭問題を解決し、筆者に
対する誹謗中傷について謝罪するべきだと思います。

そして、読者の皆様や一般の皆様には、このような看板持ち等を見かけましたら
道路使用許可証を持っているかの確認をお願いします。
そして、道路使用許可証を持っていない場合は即座に警察に110番通報を
お願い申し上げます。


今回は坂手國徳による違法看板のメッカでの実態をお伝えしましたが、
いい加減に株式会社ごっこをやめて、まっとうになって頂きたいのは
社会からの要請であるのは云うまでもありません。


逃げてもムダ Googleのサーチエンジンの順位操作をしてもムダ



関連記事

2015/05/15(金) | ワイエムエス企画問題 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1325-ebfbaea4
 |  HOME  |