業界スコープ

続く残業三昧(平成4年)

先日の記事でも書きましたが、写研のSAGOMESやMich-Sの処理速度と
メカのローテクぶりを書きましたが、連日のように8ビットマイコンとの格闘が
続いていたのは事実です。
そのためか事務所の1Fにあったラーメン店や周囲のラーメン店に会社の
経費で繰り出す日々が続いていたことを覚えております。
そして、新宿の自宅からの往復もあり、頭を悩ましていたのは事実です。
この事も含め、次第に引越しをするかについて考えることになろうとは
思ってもいなかったことですが、この先に様々な騒動が展開されようとは
思ってもいなかったのは事実であります。



関連記事

2015/04/16(木) | 仕事/公務編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1318-3e762e41
 |  HOME  |