業界スコープ

筆者の近況

3月も下旬に差しかかっておりますが、筆者はこのところ連日の様に
中央道を激走して三多摩方面の某大手の引越し作業に追われて
おります。
その最中にお役人という名の付く幼稚園児以下の輩は暇人なのか
連日の ように公用回線で当ブロググループに対して違法閲覧攻撃
繰り返しております。
その最中ではありますが、21日に開かれる児相拉致問題等の
フォーラムのお誘いも舞い込んで来ており、日程がつくか微妙な
状態でもあります。

誠明の業界では卒業式に向けて中2の生徒が中3から週番などの
方法の引き継ぎや修学旅行などでバタバタしている状態でも
あります。
2年生には来るXデーに備えて最終的なツメをして頂き、スムーズに
新年度へ入れる準備をして頂きたいかと思います。
3年生の皆様は修学旅行が終わりますと、卒業式と退園などもあり、
これからの進路へ向かって旅立つ事になりますが、いったん学園を
出ますと就職や進学のことだけでなく、一からのスタートをそれぞれが
乗り越えなくてはなりませんので準備に入って頂きたいかと思います。

忙しい日々が続きますが、事故などなく、新しい年度への準備をし、
無事に新年度を迎えて頂ければと思っております。


関連記事

2015/03/18(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1309-e4d116d0
 |  HOME  |