業界スコープ

今月の総論(2015年2月)

本日は20月28日、2月の末日となりますが、本日の筆者は編集部で
昨夜からのスクラップの片づけを行い、先程スクラップ屋にスクラップを
持ち込んで終わりました。
2月は一年の中で一番短い月でありますが、今年は昨年のような
大雪もなくホッとしておりますが、3月までは油断ができませんので
大雪には十分ご注意頂きたいかと思います。
本日は末日ですので、今月一ヶ月を振り返ってみることにしたいかと
思います。

萩山実務学校問題
またもや東京地裁で敗訴する事態となりました
萩山実務学校が少年と付添人弁護人の接見に際して多摩児童相談所の
職員を同席させた事を巡って付添人弁護人に損害賠償と接見交通権を
侵害され、提訴された事件で19日、東京地裁は「少年と付添人弁護人の
接見に児相職員を同席させたのは違法である」と云う判決を下しました。
この判決ですが、児童自立支援施設であっても少年との接見に職員が
立ち会う事が違法と司法判断が示されたことから司法関係者に影響を
与えたのは事実です。
昨年12月22日に続き、3ヶ月もしない間にタテ続けに敗訴という異常な
事態に萩山実務学校は大揺れの状態であります。
校長の江角義男はこの事態をどのように考えているのかは??ですが、
校長の江角義男を始めとする暴力装置や問題職員を追放して子供たちが
安心して暮らせる萩山実務学校になって頂きたいかと思います。


公用回線問題
三重県知事に対する辞任要求キャンペーンを展開しました
昨年末から三重県は当ブロググループに対する大量閲覧攻撃を散発的に
繰り返し、2月6日には業界レーダーに対して26回にも及ぶ大量閲覧攻撃が
行われたことから三重県知事の鈴木英敬に対してツイッターと当ブログ
グループにおいて三重県知事の辞任要求キャンペーンを展開しました。


三重県民のためにもさっさと
三重県知事 鈴木英敬  三重県知事 鈴木英敬
三重県知事を辞任せよ!

この写真は公務所のサーバからのリンクです。
公務所から送信されておりますので、法的には公務中の公務員となりますので
判例に基づき公務中の公務員には肖像権等は存在しません。
判例等番号:昭和36年 東京地方裁判所 (ワ) 第1882号 損害賠償事件


抗議キャンペーン後も三重県は公用回線でコソコソしている事と知事の
ツイッターをブロックして遁走を繰り返しておりますが、当編集部・筆者と
しましては憲法第15条に基づいて罷免しておりますので引き続き三重県
知事の鈴木英敬の辞任を要求して参りますので皆様の熱い抗議と
辞任要求の声をよろしくお願い申し上げます。

相変わらず続く違法閲覧攻撃
先程の三重県だけでなく、今月は土・日曜日と18日を除く毎日に渡って
公用回線での違法閲覧攻撃が行われました。
たった一人で運営している編集部に対して国から市町村に至るまでの
違法閲覧攻撃によって編集部の業務が妨害されたのも事実です。
公用回線ウォッチャーにはカレンダーがついておりますが、真っ黒に
埋まっているのを見ますといかにお役人という名の幼稚園児以下の
輩は暇人なのかと思う次第であります。
これらの行為は法令に反するだけでなく、児童相談所による拉致被害
保護者や施設内暴力・虐待被害者の感情を害するだけでなく、税金の
ムダ使いでしかありません。
いい加減に公用回線での違法閲覧攻撃はお止め頂きたいかと思います。


平成24年長野県佐久市コンビニ駐車場
                でのチンピラ絡み事件問題

逃げ回る加害者の荻原瞬
平成24年11月4日に発生しました長野県佐久市のコンビニエンスストア
駐車場でのチンピラ絡み事件ですが、未だに筆者に対する謝罪はおろか、
某掲示板等では加害者の荻原瞬に対する様々な問題が書かれており、
未だに考えを変えずに逃げ回っております。

主犯の荻原瞬悪びれることなくピースをする荻原瞬撮影妨害1
撮影妨害+逃走するセルシオセルシオ運転者の山花事件現場のセブンイレブン信州望月店
注意喚起チラシfacebookでの荻原瞬の刺青名古屋弘道会事務所内
写真左上から「荻原瞬拡大」「逃走時にピース」「撮影妨害」
写真中左から「セルシオの逃走を手助けする秋和という名の男」「セルシオ運転者の山花と云う名の男」
         「事件現場のコンビニ駐車場」
写真左下から「注意喚起を呼びかけるチラシ」「Facebookで刺青を見せびらかす荻原瞬」
         「facebookで暴力団事務所を自慢する荻原瞬」


30歳を過ぎた大の大人で子供もいるというのにこのような事件を起こしたり、
各方面で問題を起こしている加害者の荻原瞬にはいい加減に本件事件の
謝罪を筆者に対してするだけでなく、迷惑をかけた関係者に対して謝罪と
賠償をするべきだと思います。


筆者・編集部
忙しい毎日でした
覆面トラックが新車に変わった途端に某公共物の夜間と早朝の仕事が
舞い込み昼と夜が反転した状態になりました。
それだけでなく、引越し業者やコンビニのセットアップ作業等も加わり、
覆面トラックは不夜城状態になり、連日のように覆面トラックが編集部の
駐車場に鎮座している状態になりました。

NPR85AN.jpg 編集部の車庫に鎮座する覆面トラック

これから3月に入りますが、今年はどのようになるか??ですが、
例年の通り引越し三昧か某公共物と挟み打ちになるかフタを
開けてみないとわかりませんが、忙しくなることは間違いない
かと思いますが、何とか3月は記事を増やせればと思っております。


今月は大きな記事になりましたが、明日は3月1日となります。
段々温かくなりますが、年度末になりますので転勤や引越し等で世間が
忙しくなりますので、交通事故には十分ご注意頂き、何事もなく
3月をお過ごし頂ければと思っております。




関連記事

2015/02/28(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1303-38b26a97
 |  HOME  |