業界スコープ

金曜日

先日からちょっと公務員の不祥事と関連ネタが多かったかと
思いますが、今日は金曜日です。
筆者が誠明にいた当時、世間では金曜日と言えば「花の金曜日」
という言葉をよく耳にしたものですが、バブル崩壊後あまり
聞かなくなったような気がします。
誠明の業界では週の後半ということもあり、疲れがたまってくる頃
なのですが、翌日は土曜日でクラブ活動で思いっきりストレスを
発散して翌週に備えるというのが当時の生活パターンだったと
思います。

ところで、筆者は今どうなのかと言いますと、久々に土曜日が
休みになったことと、給料日だったのでこのブログを書きながら
自宅で生ビールを飲んでおります。
給料が入ったので明日は水戸にでも行ってこようかと思います。
しかし、高速だけで片道2450円かかりますので、割引もあるので
近々ETCを導入する予定です。
関連記事

2008/04/25(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/129-6a0301e7
 |  HOME  |