業界スコープ

不景気を吹っ飛ばせ! 2015年

喪の最中でのお正月でありますが、年始早々から某氏の店の閉店や
交通事故等(オカマ)など聞いているだけでもイヤになる暗い情報が
編集部にもたらされております。

筆者としましては喪中の暗い気分を吹っ飛ばすべく、前々から予定して
おりました液晶テレビを思わず導入してしました。

LC32H11.jpg
シャープ液晶テレビ LC-32H11型<製品情報はこちらです。>
東京都職員の窃盗対策として本製品の製造番号等所有情報をシャープ株式会社に届け出てあります。


著作権の問題から当編集部の画面となっておりますが、この液晶テレビですが、
PCを直接接続して投影できるという優れ物でありますので、以前に用意して
あった切り換えスイッチがありますので、増設して切り換えて使えるように
したいかと思います。
そして、HDDも接続できるそうですので、録画もできるお楽しみも残っておりますので
老朽化したPCを代替えしてより高性能なビデオ編集システムを構成する予定で
あります。
時代の変化に追いつくことは編集部の使命でもあり、新しい年の希望として
の足掛かりになればと思っております。

2015年が始まったばかりでありますが、東北地方等では大雪が降り、
交通等がマヒしている情報も寄せられております。
当編集部としましては今年一年を元気よく不景気な考えを吹き飛ばして
邁進して頂かなければと思っております。

これから筆者は導入機器の最終調整をしながら久々に映画でも見ることに
したいかと思います。


関連記事

2015/01/02(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1287-98ab5b9b
 |  HOME  |