業界スコープ

11月1日(2014年)

季節は秋から冬へと突入しました。
本日は11月1日です。
本日の東京は時折小雨が降る中で筆者は某大手の引っ越しの仕事を
しておりました。
今年も早いもので11月となり、今年も残り2ヶ月となりました。
ですが、筆者はバタバタしている状況は変わりありませんが、一連の児相や
施設の問題と云い、ワイエムエス企画株式会社の坂手國徳の違法行為と云い、
問題が山積する状態ではあります。
読者の皆様におかれましては 、急激に寒くなってきておりますので、冬支度を行い、
これから来る冬に備えて頂ければと思っております。
明日以降に筆者は今年1号の灯油を注文しようかと思っておりますが、来年1月には
取材カーの車検もありますので、その段取りを始めようかと思っております。
今月が読者の皆様に有意義な一ヶ月であればと思っております。




関連記事

2014/11/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1274-7e0da76a
 |  HOME  |