業界スコープ

10月1日(2014年)

今年も残すところ2ヶ月となりました。
秋も深まり、冬へと入ろうしており、紅葉が深まってきて
いるのも事実であります。
ですが、今年は9月27日に発生した御岳山噴火が起き、紅葉を
楽しむ余裕がなく、現在、自衛隊と消防と警察等が必死になって
山に取り残された人の捜索を行う事態になっております。
昨日もテレビでこの噴火についてニュースを見ておりましたが、
死者48名を超える事態となっており映像を見ておりますと、
山小屋の屋根や壁には大きな穴が開き、噴火に伴う石が人々を
直撃し、生存者の証言等によりますと、軽自動車ぐらいの大きさの
石が飛んできた、自分の目の前で飛んできた石が人を直撃して即死
した等の生々しい話を聞きました。
この悲惨な騒動の最中に「国土交通省」「長野県千曲市」は昨日の
総論でもお伝えしましたが、公用回線で当サイトグループに対して
白昼から堂々と閲覧攻撃を行うという信じがたい蛮行ぶりには
呆れたのは云うまでもありません。
そして本日は「茨城県」「静岡県浜松市役所」「独立行政法人
農業者年金基金」「栃木県教育委員会」「山梨県」の公用回線
この御岳山噴火の騒動の最中に火事場泥棒の如しに白昼から
堂々と公用回線で当ブロググループに対して違法閲覧攻撃
行っていたのは事実であります。
この自然災害を他人事にしか考えず遠いところから高見の見物
という長野県千曲市の蛮行と云い、他役所のお役人という名の
幼稚園児以下の輩は東北地方太平洋沖地震の時ですら、被災者を
ないがしろにする蛮行を反省することなく、今回の御岳山噴火
多数の犠牲者が出ている最中ですらこの有り様でありますので、
お役所やお役所とつながりのある機関が募集する義援金等の
寄付はおやめ頂きたいかと思います。
どうしても寄付をされたい方は現地の自治会等への寄付が
よろしいかと思います。


こんな腹立たしい10月の始まりですが、残すところ2ヶ月で
お正月となりますので、読者の皆様におかれましては有意義に
お過ごし頂ければと思っております。


関連記事

2014/10/01(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1262-15577572
 |  HOME  |