業界スコープ

今月の総論(2014年8月)

連日の暑さがあっという間に去った感じがしておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日は8月31日、8月も本日で終わろうとしております。
今月一ヶ月を振り返ってみたいかと思います。


筆者・編集部
筆者の叔母が逝去しました
8月12日午前、突如、筆者の兄から電話があり出たところ、叔母が逝去したとの
知らせがあり、急遽予定を変更して葬儀に出席することになりました。
突然の悲報の知らせにビックリしたのは事実ですが、葬儀は皆様のご協力の元に
延滞なく無事に終了することができました。
改めて厚く御礼申し上げる次第であります。

編集部のコンピューターが壊れました
皆様のため、編集部のために休むことなく稼働し続けるコンピューターが故障し、
急遽中古品を某オークションにおいて落札して復旧する事態となりました。
ですが、このコンピューターですが、ちょっと一癖あり、調整に難航しており、
本日現在もフタが空いたままとなっております。
早く復旧しなければと連日のように調整とテストを重ねている状態です。

平成3年の自衛隊時代の記事を書きました
筆者の人生の一つでもあります自衛隊時代の記事を書き、昔を振り返ってみました。
まだまだ話は続きますが、できる限り書いていきたかと思います。


公用回線問題
葬儀の最中にお役人と言う名の幼稚園児以下の輩からの違法閲覧攻撃がありました
先ほどの記事で葬儀の件を書きましたが、この悲報の最中にお役人と言う名の幼稚園児
以下の特許庁と法務省と三重県は白昼から堂々と公用回線で当ブロググループに対して
閲覧攻撃をしていた事がアクセス解析から判明しております。
人の不幸の最中にこういったくだらない攻撃をして何の利益があるのかは?ですが、
自分の身内に不幸があった時に嫌がらせをされたらどうなのかという幼稚園児でも
わかることがお役人には分からないのかと親族一同は呆れていたのは事実で
あります。
公用回線での当ブロググループに対する閲覧攻撃は国家公務員法と地方公務員法に
反するだけでなく、筆者•編集部に対する刑法が定める威力業務妨害に該当する
違法行為でしかありませんので、公用回線での違法閲覧攻撃はご遠慮頂きたい
かと思います。


今月は忙しく過ぎて行こうとしておりますが、来月は9月です。
これから段々と涼しくなりますので風邪などにご注意頂き、楽しい秋を満喫して
頂ければと思います。


関連記事

2014/08/31(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1251-0ad20c4a
 |  HOME  |