業界スコープ

とんでもない状態が続いております

昨日は広島に原爆が投下された日で、平成3年の自衛隊時代の記事を
出そうと思ってはいたのですが、編集部のコンピューターが突然死したために
(CPU Bru)急遽、予定を変更して某オークションで中古マシンを探すハメに
なりました。
某オークションで急いで探していたところ、NECの製品の出物を見つけましたので
即落して配送待ちの状態となっております。
このため、編集部のコンピューターは停止した状態となっております。
ですが、資料などのデータは外部バックアップされておりますので、
コンピューターを入れ替え後に復旧できますので安心ですが、一部の記事
データが消失してしまいましたので、後日改めて書こうと思っております。



関連記事

2014/08/06(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1237-d7cd02f8
 |  HOME  |