業界スコープ

夜中の再会

昨夜、突然電話が鳴りました。出てみたところB2の
ド○チャ○クこと2つ下のFU君でした。
そして筆者宅にて20年ぶりの再会を果たしました。

実を言いますと、あるBBSにて筆者とのコンタクトが取れては
いたのですが、本人のところへメールなどのイタズラ攻撃があり、
筆者と音信不通の状態が2年近く続いていたのです。
最初に連絡先をメールで連絡してあったのでこれが幸いして
再会にこぎ着けることができました。

話の話題といえばやっぱり避けて通れないのが
スーパー問題職員YAの暴力の話でした。
本人の話によると暴力も受けたが、スーパー問題職員YAにおでこを
爪でつねられてあちこちに跡が残っており、同席していた友人ともども
許せないと怒りをあらわにしておりました。
筆者特製の豚汁をすすりながら、話は髭○ことNIの話になりました。
筆者も目撃しておりますが昭和60年冬のNIの児童虐待ともとれる暴力に
怒りをあらわにしておりました。
筆者も後輩のYA君からも聞いておりますがNIの暴力や陰湿なイジメ
などに改めて怒りを覚えました。

短い時間でしたが、いろいろな話を聞く事ができました。
今後の掲載予定にB2と髭○とゲ○マンの実態を加えたいと思います。

お断り
一部のBBSでFU君が「バイク事故で死んだ」という情報が流れて
おりますが、これは全く根拠のないデタラメですのでご注意下さい。
ちなみに筆者はこの晩に本人に直接会っております。
確かに本人のことをあまりよく思っていない方が一部におられるのは
事実ですが、いくら何でも勝手に「死んだ」呼ばわりは筆者としても
許しがたい話なので、あえてこの場で公表しておきます。
関連記事

2008/04/13(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/122-c26fab84
 |  HOME  |