業界スコープ

7月1日(2014年)

本日は7月1日、初夏を迎えました。
本日の東京はエアコンが登場する位に暑く、夜になりますと涼しい
感じがしております。
筆者は夕方から翌日早朝まで某大手コンビニエンスストアの商品配送に
追われておりますが、相変わらずお役人という名の付いた幼稚園児以下の
輩は本日も筆者が確認をしただけでも
法務省
岡山県
広島県呉市
岩手県教育委員会
岩手県紫波町役場

は白昼から堂々と公用回線で当ブロググループに対して閲覧攻撃を行っており、
コンプライアンスのなさぶりを露見しているのは事実です。

こういった幼稚園児以下の輩の話はこれ位にしておきますが、読者の皆様には
この夏を思いっきりエンジョイして頂ければと思っております。
今年の筆者はいつもの通りに忙しい状態が続いておりますが、昔話も含め、
少しでも多く記事が書ければと思っております。


                平成26年 7月1日 盛夏

                    業界スコープ編集部
                     編集長 業界のフォーカスマン



関連記事

2014/07/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1218-874c3e34
 |  HOME  |