業界スコープ

陸上自衛隊の試験に合格しました(平成3年)

平成3年の今頃だったかと思いますが、陸上自衛隊の試験に合格した
ことと同時に入隊は7月29日に決定したことが、募集事務所から通知が
ありました。

自衛隊入隊案内 
合格通知と同時に渡された入隊案内
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


この通知があったと同時に筆者は7月29日に向けて慌しくなったことを
覚えております。
そして、当時の経済状況からヤマハジョグを手放すことにしましたが、
幸いなことにこの募集事務所の所長のM三佐が買い手になり、3万円で
売却することになりました。

そして、この週末は入隊祝いと称して募集事務所での宴会が計画されて
いたのは事実ですが、自衛隊の入隊が筆者にとってまさかの出会いと
とんでもない事件や騒動のきっかけになろうとは思ってもいなかった
のは事実であります。



関連記事

2014/06/26(木) | 仕事/公務編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1215-f5a32cb8
 |  HOME  |