業界スコープ

【face book】呆れた佐久市のチンピラ事件加害者の実態【やくざ!?】

平成24年にお伝えしました一連の長野県佐久市でのチンピラ事件
ですが、しばらく様子をみておりましたが、未だに加害者の萩原瞬
方から未だに謝罪の一言もなく、所轄の佐久警察署共々逃げ回って
いるのが現状であります。
業を煮やした筆者としましては加害者の萩原瞬について調査を行った
ところ、事もあろう事にface bookにおいて自身の刺青だの、
職業がやくざだのバカげた事を発表している事や、この事件で登場した
加害車両をface bookにおいて発表するなど被害者の感情を
逆撫でする行為を行っていた事を確認しました。

facebook.jpg 加害者の萩原瞬のface book画面キャプチャーです。

長野333り1 加害者萩原瞬のface bookで公開されている加害車両のセルシオ

編集部としましては今回、事件のページを再編集して加害者の実名公開に
踏み切らせて頂きました。
いい加減に極道ごっこを続ける加害者萩原瞬にはいい加減にして頂きたい
のは言うまでもありませんが、30を過ぎた大人が幼稚園児以下の事を
している情けない状況を見ておりますと情けないの一言でしかないのは
言うまでもありません。
加害者の萩原瞬にはこの事件について考えを正して頂きたいかと思います。




関連記事

2014/06/11(水) | 長野県佐久市荻原瞬問題 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

yimaz

『No title』

こんにちは、書き込み失礼します。
佐久市に住んでいる者なのですが、先日公道で危険な運転をする車にぶつけられそうになり、ナンバーで検索していたらこちらのブログを見つけたので書き込ませて頂きました。
写真の黒のセルシオですが片側2車線の道路で車の間を縫うように追い越しをしており危うくぶつけられるところでした。
運転者はチンピラだったのですね…
地元民として大変恥ずかしい輩だと思いました。

2014/06/22(日) 09:51:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1213-88f515f2
 |  HOME  |