業界スコープ

【不謹慎】皇室の喪の最中に違法閲覧攻撃を行うお役人たち【不敬・国賊】

先日の記事で桂宮さまがお亡くなりになられた事を報じましたが、
お役人という名の幼稚園児以下の輩は皇室の喪の意味も知らず
早朝からでも白昼からでも堂々と当ブロググループに対して
違法閲覧攻撃を行っております。

皇室の喪だというのに早朝や白昼から
堂々と当ブロググループに対して
公用回線で違法閲覧攻撃を行った
哀れなお役所一覧

業界スコープ
東京都葛飾区役所 (6/09 月13:59)

香川県高松市役所 (6/10 火11:45)

千葉県松戸市役所 (2014-06-10 07:58:15)

業界レーダー
国立武蔵野学院 (2014-06-10 07:58:15)

福岡県宇美町教育委員会 (6/10 火10:02)

これらの行為は国家公務員法・地方公務員法に反しているだけでなく、
皇室の喪の最中にこれらの行為を行う事は皇室に対する不敬行為で
あり、税金をムダ使いする国賊であり、皇室と国民をバカにする行為で
しかありません。

いい加減にTPOの区別もできないのかと呆れたのは事実であり、
こういった輩を任免した長などの責任者には即刻辞任して
頂きたいかと思います。
筆者としましてはこれらの職員と長を憲法第15条の規程に基づき
即刻罷免したいかと思います。


関連記事

2014/06/10(火) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1212-bbbaa83e
 |  HOME  |