業界スコープ

陸上自衛隊の試験を受ける事になりました。(平成3年)

平成3年の今頃だったかと思いますが、諸般の事情から印刷会社を退職
しました。
そして、新宿職安にて次の仕事を探しておりましたが、職安の出口で
自衛隊スカウトマンに声をかけられました。
まさか、自衛隊が声をかけてくるとは思っていませんでした。
このスカウトマンですが、T准尉(当時)は隊員募集の一本釣りでは有名な
方であった事を覚えておりますが、事務所の場所が何と職安の隣のビル
でしたので一本釣りにはもってこいだったのは云うまでもありません
でした。

このことがきっかけで自衛隊試験を受けることになろうとは思っても
いなかったのは事実であります。
そしてこの事が後に大きなことになろうとは予想もしていなかったのは
事実であります。


関連記事

2014/06/01(日) | 仕事/公務編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1209-431be74e
 |  HOME  |