業界スコープ

ただいまOSの入れ替えを行っております

仙台出張後からですが、先日編集部のPCにインストールしました
fedora20ですが、OSの先進性が故にかなり重く、PCにかなりの
負荷がかかって重い状況が続いておりました。
今更Abuntやopen SUSEに切り替えたとしても試験の結果でも
重いことがわかっておりますので、同じRed Hatグループの
CentOSへ入れ替えることにしました。

Centoslogo.png 公式サイトはこのロゴをクリックして下さい
© 2014 The CentOS Project

その一方で、お役人という名の幼稚園児以下の輩はこのクソ忙しい最中に
公用回線で白昼から堂々と本ブロググループに対して違法閲覧攻撃
繰り返している有様であり、編集部の業務を妨害しているのも事実です。

ですが、忙しい状況が続いておりますが、本業と合わせて調整作業が
続いておりますので、なかなか更新がままならないのは事実でありますが、
何とか更新ができればと思っている状況であります。


関連記事

2014/05/20(火) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1204-94c6e7cc
 |  HOME  |