業界スコープ

編集部ではiPad miniを導入しました

今までI-Phone4Sでモービル運用してまいりましたが、購入から2年が経ち、
4月でリースが終了しましたが、技術の進歩は早いものでより高速に
動くマシンや最新の高速通信の搭載等行なわれ、携帯電話と同様に
ライフサイクルの早いこれらの機器の登場には目を見張るものが
あります。
そして今回はリースが終了した事と6年も使用して老朽化した携帯電話を
更新するのと併せて忙しく動きまわる編集部の活動に大きな味方が登場しました。
その名はiPad miniです。

ipad.jpg
今回導入したiPad mini 16GBです。
東京都職員による搭載アプリの解析などを防止するために一部画面を加工しております。


今回の導入によって
・ディザリングが可能になる
・LTE通信が可能になる
・大画面化によって編集効率が上がる
事もさることながら通信コストの削減もでき、正に一石二鳥であるのは
言うまでもありません。
ですが、今回は2台同時という時期的な問題もあり、リース料が今までより
若干高くなってしまいましたが、これからが楽しみであるのは言うまでもありません。
この2台が機動力を発揮し、読者の皆様にお役に立てればと思っております。


iPad iPad miniは米国アップルコンピュータの登録商標です。


関連記事

2014/05/04(日) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1202-dfba2e31
 |  HOME  |