業界スコープ

【姑息な】ワイエムエス企画株式会社坂手國徳の姑息な実態【嫌がらせ】

今回、ワイエムエス企画株式会社の代表者である坂手國徳が昨年11月頃
から筆者・編集部に対する誹謗中傷の宣伝行為を関係者に対して行った
事を巡り、抗議キャンペーンを展開しておりますが、この間にも坂手國徳
その仲間による筆者や関係者に対する嫌がらせが続いております。
そして本日ですが、坂手國徳は会社名で内容証明と思われる文面の
書留郵便を送って来たようですが、筆者としましては受け取る考えは
一切ないのは言うまでもありません。

不在票修正 内容証明修正
坂手國徳が編集部に送りつけた内容証明と思われる書留郵便の不在票と郵便の追跡データ。
反社会的行為を繰り返す者が内容証明や弁護士を使ったとしても記事の削除やこのような
おかしげな内容の郵便物の受領等は編集部としましては社会的意義に則り、全て受領拒絶し、
一切受け付けませんのでご了承下さい。
それぞれのサムネイルをクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

先日も坂手國徳は筆者の関係者に対して迷惑電話を架電して筆者の事を
「痛い目に遭わせてやる」「懲らしめてやる」等の暴言を吐いた上で
悪口を言い放つどころか、昨年の内容証明で警告した某氏への迷惑架電の
中止を求める警告を無視して相変わらずの迷惑行為を繰り返しております。
最近、先日の3年前の労働者からの内容証明を発送した労働者の方に対して
坂手國徳とその一味の者が何らかの工作を行った模様であり、連絡が取れない
という情報も寄せられているのも事実です。

これら、一連の紛争のタネを撒いたのは筆者ではなく、坂手國徳自身であり、
自分がしてきたことを反省もせす、未だにさいたま労働基準監督署の是正勧告も
無視して残りの2名への賃金と材料店の支払いも行わずに逃げまわって
いることは事実であり、姑息な言論封じの工作を労働者に行ったり、
筆者に面と向かって何も言えない割には関係者を介して悪口の宣伝等の
やりたい放題の悪質ぶりを世間はおろか、筆者・編集部や関係者が許される
はずがないのは事実であります。

筆者・編集部としましては坂手國徳による一連の違法行為や賃金の未払いや
材料店への買掛金不払いと筆者・編集部に対する誹謗中傷等を許すわけには
いきません。
いい加減にいい年をして姑息な嫌がらせと株式会社ごっこを続ける坂手國徳
による迷惑行為を世間が許すはずはありません。
坂手國徳にはこういった姑息で悪質な労働者や材料店に対する不払いを改める
と共に迷惑をかけた人々や筆者・編集部に対して謝罪をするのが筋であります。




関連記事

2014/02/27(木) | ワイエムエス企画問題 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

こんにちは!

『こんにちは!』

税理関係とか、どうしてるんだろう?税務署に相談してみたら!

2014/03/01(土) 13:47:20 | URL | [ 編集]

こんばんは

『賃金について』

東京でも、埼玉でも、最低賃金がありますよね!その辺も、どうなってるのかな?

2014/03/02(日) 18:04:34 | URL | [ 編集]

業界のフォーカスマン

『Re: こんにちは!』

> 税理関係とか、どうしてるんだろう?税務署に相談してみたら!

坂手國徳は源泉を徴収する義務がありますが
源泉を徴収しておりません

2014/03/03(月) 12:55:00 | URL | [ 編集]

業界のフォーカスマン

『Re: 賃金について』

> 東京でも、埼玉でも、最低賃金がありますよね!その辺も、どうなってるのかな?

現在の埼玉県の最低賃金は785円です。
6時間ですので4710円です。
したがって、日当は5000円ですので
最低賃金はクリアしております。

2014/03/03(月) 13:01:46 | URL | [ 編集]

こんばんは

『こんばんは』

これは、ヤバイ会社ですね.皆で目を光らせるしかないですね.こうなると税金のごまかしも…他に道路使用許可書を警察の公安委員会で取らなければならないのに、違法看板持ちは許されないと思います。思いますじゃなくてダメです。今でも、こんな会社がある事が不思議です。

2014/03/03(月) 20:43:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1175-3d087ef0
 |  HOME  |