業界スコープ

ワイエムエス企画問題

ワイエムエス企画問題

【春の悪徳企業告発キャンペーン】ワイエムエス企画株式会社の実態
【春の悪徳企業告発キャンペーン】ワイエムエス企画株式会社の実態 Part2
【春の悪徳企業告発キャンペーン】ワイエムエス企画株式会社の実態 Part3
【春の悪徳企業告発キャンペーン】ワイエムエス企画株式会社の実態 Part4
ワイエムエス企画株式会社の違法派遣を斬る
【誹謗中傷】ワイエムエス企画株式会社の実態【賃金未払い】
【借金】逃げまわるワイエムエス企画株式会社坂手國徳の実態【労働債権】
【懲りない坂手國徳】賃金支払いを巡る内容証明が飛びました【賃金未払い】
【ウソ泣き】のたうち回るワイエムエス企画株式会社坂手國徳
当サイトへの姑息な嫌がらせと思われるおかしげなアクセスがありました
【姑息な】ワイエムエス企画株式会社坂手國徳の姑息な実態【嫌がらせ】
【労働債権】遁走するワイエムエス企画株式会社坂手國徳の実態
【賃金未払い】未だに賃金を踏み倒し続けるワイエムエス企画株式会社坂手國徳の実態【法人が法テラスで扶助?】
【二重派遣】ワイエムエス企画の違法派遣を受け入れている労働者派遣会社の違法看板持ちが埼玉県警から中止命令を受けました
【埼玉県の最低賃金は802円】ワイエムエス企画株式会社による最低賃金法違反が発覚しました
【坂手國徳の違法看板の聖地】千葉県野田市今上地区での実態
【F.I.S.で手配師ごっこ】ワイエムエス企画株式会社坂手國徳の人材集めの実態
【懲りない違法看板】ワイエムエス企画株式会社の違法看板持ちが年始早々から埼玉県警から移動命令を受けました
関連記事

2014/02/13(木) | 総覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1171-bf833b7d
 |  HOME  |