業界スコープ

御用納め(2013年)

本日は28日、通常ですと御用納めとなりますが、今年は土曜日のため
昨日でした、誠明の業界では本日は待ちに待った最大のイベントとも
言うべき冬季帰省が始まります。
筆者も誠明の業界で現役の時代のことを思い出しますと、半年ぶりに
家に帰ることができるわけであり、ゆっくりできる時間があったことを
覚えておりますが、中学3年の方は進路の問題で最終局面を迎えているかと
思います。
あれから来年で30周年を迎えることになりますが、この帰省のことは
今でも覚えております。
誠明の業界関係者の皆様にはゆっくりして頂ければと思いますが、
事故やケガなどもなく無事にお過ごし頂ければと思っております。
関連記事

2013/12/28(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1152-44dd4c78
 |  HOME  |