業界スコープ

メリークリスマス(2013年)

本日は12月24日クリスマスイブです。
誠明の業界では今年も某芸人が各寮を回ってクリスマスプレゼントが配布
されるばかりでなく、各寮ではクリスマスパーティーが開催され、
楽しい1日になるかと思いますが、クリスマスを過ぎれば待ちわびていた
年越しの大イベントであります、冬季帰省へと突入します。
世間では御用納めに向かって年末年始の準備が始まるかと思います。
という筆者ですが、この楽しい最中に覆面トラックに某公共物を満載して都内を
駆けずり回っております。

fc2blog_2013122415282347f.jpg

筆者は覆面トラックでチョッピリですがクリスマスをしてみました。



読者の皆様には楽しいクリスマスをお過ごし頂ければと思いますが、
ハメを外して事故などには充分ご注意頂き、年末年始をお迎え頂ければと
思っております。
関連記事

2013/12/24(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1151-e1947325
 |  HOME  |