業界スコープ

バブルの翳り

平成2年の秋口から筆者の勤める会社では突如として2台の
写植機を処分しました。
そして社長が突如として見知らぬ人物に変わったのです。
ですが、その最中に社長は自分の4輪駆動車を売却したかと思ったら、
リースで日産サファリ(Y60 ロング)を導入したのであります。
確かにT社から借用していたトヨタタウンエースは連日の茨城往復で間も無く
10万Kmに達しようとしていたばかりでなく、 エンジンからは異音がしており、
細かいところが壊れ出していた事を覚えておりますが、大型RV車を導入するとは
思ってもいなかったのは事実ではありますが、まさかの事への
カウントダウンだとは思ってもいませんでした。
関連記事

2013/12/23(月) | 仕事/公務編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1150-bf23383a
 |  HOME  |