業界スコープ

FAX番号変更のお知らせ


この度、編集部では節電及びスマートフォンなどの先端機器でのFAX受送信が
可能なシステムに設備を更新することになりました。
この最新のシステムは従来のようにPCを24時間稼働させる必要がなく、
スマートフォンからも監視が可能であり、アプリケーションを使えば
出先で即座にコンビニなどのコピー機やFAX等をプリンターにすることが
できるようになります。
編集部ではこのシステムを1年以上試用し、調査を行って参りましたが、
実用のめどが立ちましたので今回、FAX設備のシステムを更新することにしましたのでお知らせいたします。

新しいFAX番号は
03ー6740ー1820
になります。

尚、旧番号のFAXは只今、PC設備の更新作業を行っておりシステムを停止させて
頂きましたので、ご利用の際は新番号へご送信頂きます様、お願い申し上げます。


                   2013年12月15日

                      業界スコープ編集部
                      業界レーダー編集部
                       編集長 業界のフォーカスマン

関連記事

2013/12/14(土) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1148-6cb254db
 |  HOME  |