業界スコープ

12月1日(2013年)

2013年も残すところ一ヶ月を切りました。
筆者は先日の総論の記事の通り師走状態であり、昨夜の夕方から
今朝まで仕事をして先程、編集部に戻ってきました。
これだけ忙しい最中にもう一つの不良債権でもある某社の従業員が
寝ている最中に馴れ馴れしく筆者の携帯に電話を寄こすという馬鹿げた
事をしており、腹立たしかったのは事実であります。
そして、本業の仕事に人数が足りないので派遣会社から数名来ましたが、
せっかく仕事を教えた矢先に現場で倒れて救急車で病院に運ばれる
といった事件もあり、複雑な心境であるのは言うまでもありません。

年末までこの忙しい状態が続きますが、何とか今年一年を無事に
終えて年越しができればと思っております。
読者の皆様におかれましては、今年最後になりますので、病気や事故に
気をつけて無事に年末を乗り切って頂ければと思っております。



関連記事

2013/12/01(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1147-e4e0e820
 |  HOME  |