業界スコープ

筆者の近況

11月も下旬に入りましたが、筆者は相変わらず忙しい状況が続いて
おります。
そして相変わらずお役人という幼稚園児以下の輩は連日のように
公用回線で当ブロググループサーバーに大量且つ、不正Proxy等の
違法行為をもって編集部の業務を妨害しているのが現状です。
そのため、新たな記事も書く事もできずに、昔話を思い出すにも
思い出せないというのが現状であります。
本日はこれから都内(と言っても三多摩地区)から群馬県高崎市までの
区間を夜間から深夜にかけて覆面4t車で運行することになっており、
準備に追われております。
その一方で本来であればご連絡を差し上げなければならない方に対しても
ご連絡ができずにいる事に対して申し訳なく思っているのが現状であります。

これから筆者は先程の運行の準備に入りますが、読者の皆様におきましては
寒くなっておりますので、先日の筆者のようにかぜ等をひくなどの事なく、
無事に年末を迎えて頂ければと思っております。

                   2013年11月21日

                      業界スコープ編集部
                      業界レーダー編集部
                       編集長 業界のフォーカスマン


関連記事

2013/11/21(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1144-e4f6417f
 |  HOME  |