業界スコープ

恐るべし覆面トラックの能力(スクープ郵便局員の交通違反)

偶然だったのか、たまたまだったのか町中で変わった映像を撮影することに
成功しました。

捕まった郵便局員

         捕まった郵便局員2

捕まった郵便局員3
交通違反で検挙された郵便局員(筆者撮影)

偶然だったのですが、覆面トラックに装着されているバックカメラ
見たところ、パトカーが赤色灯を伸ばして点灯しており、何かあったのか
と思い、見ておりましたら、郵便局の局員が交通違反で検挙されて
おりました。
画像はバックカメラの画面を撮影したため、ドットが荒くなっており、
左右が反転しておりますので、ご覧の画像には左右反転の加工と
プライバシー保護の加工を施してありますが、恐らく場所の状況からして
一時停止違反か合図不履行かと思われます。

今回は郵便局の局員さんがエジキになってしまいましたが、狭い道には
このようにパトカーを隠して獲物を狙うが如きの汚い警官がいる場合が
ありますのでドライバーの皆様にはくだらない事で交通違反で検挙されない
ようにご注意頂きたいかと思います。
そして、覆面トラックには様々な装備を搭載し、施設職員の暴力等の
取材活動をしておりますので、施設内暴力はお止め頂きたいかと思います。


関連記事

2013/11/16(土) | トラック/自動車等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1142-b84961a2
 |  HOME  |