業界スコープ

【寒くなりました】かぜにご注意下さい【お役人は筆者を殺す気か!?】

昨夜から筆者は調子が悪く、某公共物の運行を急遽取りやめ、
行きつけの暴露病院本院でトラックのおハヤクサービスならぬ人間の
夜間の緊急サービスのお世話になってしまいました。

点滴1

写真上・下:暴露病院分院で点滴を受けている筆者です。(筆者撮影)

   点滴2

暴露病院分院へ行ったところ、昨夜の本院での緊急サービスの情報がFAXで
転送されており、ご覧の写真の通り、点滴という結果になりました。
写真を見てビックリかと思いますが、単なるカゼですのでご安心下さい。
そして薬が5日分処方されましたので、今夜はが出る手前で点滴となりました
ので、温かい物を食べて寝ようかと思います。

ですが、筆者の体調の悪い最中に大馬鹿者お役人ならぬ幼稚園児が
いたのも事実です。
東京都葛飾区 区長 青木克徳    神奈川県横浜市 市長 林 文子
東京都葛飾区 区長 青木克徳         神奈川県横浜市 市長 林 文子

三重県尾鷲市 市長 岩田昭人         東京都江東区 区長 山崎孝明
三重県尾鷲市 市長 岩田昭人         東京都江東区 区長 山崎孝明

ご注意
これらの写真は当編集部がアップロードしたものではありません。
全て公務所のサーバーからのリンクです。
尚、公務中の公務員には肖像権とプライバシーは判例に基づき存在しません。
訴訟番号等:東京地方裁判所 昭和36年 (ワ) 1882号 損害賠償請求事件


これらお役人という名の幼稚園児の蛮行に対して抗議を
      されたい方は公用回線ウォッチャーをご覧下さい。


筆者がこんなに体調が悪い最中にご覧の写真の市町村役場の幼稚園児は白昼から
堂々と公用回線で当ブログサーバに対して閲覧攻撃を行っており、
いい加減にしろ----!?という怒りを
覚えたのは事実であり、神奈川県横浜市と三重県尾鷲市には以前に警告書が
送付されているのは事実でありますが、東京都葛飾区は不正Proxyで閲覧攻撃
行う事が問題になっているという曰(いわ)く付きの面々であり、いい加減に
幼稚園児という名を返上しようという考えがないのかと思ったのは事実です。
そして東京都江東区教育委員会は連続で12回も連続閲覧攻撃を行うなど
これら本物の幼稚園児でさえ思いつかない蛮行ぶりには驚かされたのは
事実です。

この昼間も夜もないクソ忙しい筆者の手を煩わせる蛮行をしている暇が
あるのであれば、さっさとこの暇人な幼稚園児を福島の原発の後始末の
手伝いか、フィリピンの台風の後始末をして来い!って言いたくなった
のは事実です。

点滴をしてやっとこ編集部でこのように記事を書いておりますが、最近の
筆者は早朝から深夜まで昼夜関係なく覆面トラックで西へ東へせっせこ
駆けずり回る日々が続いており、編集部に戻れなくて覆面トラックで
過ごす時間が多いのは事実です。
そして、この幼稚園児以下のお役人の違法アクセスをスマートフォンと
大型キーボードを用いてアクセスの監視や公用回線ウォッチャーの
更新をしているため、なかなか記事が書けないのが現状です。
この現状を打破する事を考えておりますが、お役人と言う名の幼稚園児は
このように大量に閲覧攻撃を当ブロググループに行い、編集部の業務を
悉く妨害しているのが現状であります。
読者の皆様におかれましては、これら編集部への妨害を行うお役人に
対して抗議をお願いすると共にお役人という名の幼稚園児の面々には
いい加減大人になって頂きたいかと思います。

この記事を書いていて、またが出そうな悪感がしておりますので
この辺にしておきますが、読者の皆様、急激に寒くなっておりますので、
体調管理には十分ご注意頂き、師走に向かって頂きたいかと思います。





関連記事

2013/11/15(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1141-966c441d
 |  HOME  |