業界スコープ

今月の総論

3月も今日で終わりですが、3月をふりかえってみると、
筆者の身の回りは忙しい挙げ句にさまざまな事件が
ありました。

・3/2アパートのキ○ガイ住民による警察騒動に伴う
 福○事務所と不動産会社2社への抗議の申し入れ
呆れて言う事がありませんが、一日も早くキ○ガイは
退去して欲しいと思うこのごろです。

・3/21?3/26病気に伴う後輩YA君の退職騒動
社長をはじめ、役員他従業員からの問い合わせ処理に苦労
させられました。
本日、某氏と前に勤めていた会社の話を巡っての一悶着が
ありましたが、双方話し合いをもって解決しました。
本当に疲れました。

その一方で嬉しいこともありました。
・サーバマシン交換
・業務ドメイン取得
秋葉原で出物がありましたので交換しましたが、OSがぐずって
いるので再インストールかOS変更を考えております。

一方、誠明の業界では
・修学旅行
・卒業式&退園
などの行事がありました。

世の中では
・グッドウィルの会長退陣
・茨城・土浦市荒川沖での8人殺傷事件
など世間を震撼させる事件などがありました。

筆者の今月を振り返ってみると、本当に周りに振り回されて、
自分のことができなかったと思います。
来月は新年度でもあります。
ここから少しづつ昭和60年の話に突入する予定ですので
もうしばらくお待ちください。

明日は、早朝から栃木に荷物を届けなくてはいけないので
休むことにします。
関連記事

2008/03/31(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/114-bb824125
 |  HOME  |