業界スコープ

今月の総論(2013年10月)

今日は10月31日です。
残すところ、2013年も早いもんで2ヶ月になりますが、一ヶ月はあっという
間に過ぎようとしております。
今日は月末ですのでいつものように今gつ一ヶ月を振り返ってみたいかと思います。

筆者・編集部
出張三昧でした
今月は長距離出張三昧で、名古屋・広島・岡山・石川とタテ続けに出張が入り
満足に筆者が編集部より外にいる時間が多かった一ヶ月だったかと思います。
この忙しい最中にお役人という名の幼稚園児は執拗に公用回線で違法閲覧攻撃を
繰り返して編集部の業務を妨害していたのは事実であります。
この忙しい本日も岡山県は編集部の警告を無視して執拗に筆者や編集部の業務を
妨害していたのは事実でありまます。
いい加減にお役人という名の幼稚園児にはコンプライアンスについて
お考えいただきたいかと思います。

誠明の業界
リメンバー田無2013年キャンペーンを行いました
昭和63年10月17日に田無市(現在の西東京市)で発生しました誠明学園の
現職の自立支援係長(旧教護係長) であり、スーパーの名を未だに欲しいまま
にしておりますスーパー問題職員をによる筆者宅での暴力事件から25年を
迎えました。
ですが、スーパー問題職員YAは昔のまま全然変わっておらず、本事件について
反省もしておらず未だに逃げ回っているのは事実です。
このことについて編集部では今年もリメンバー田無キャンペーンを展開して
東京都とスーパー問題職員YAに対して懲戒免職を求めると共に児相による
拉致問題に対する抗議キャンペーンを展開しました。


今月は長距離出張が多いために更新が遅れ気味でしたが、来月は11月です。
寒くなってきておりますので体調管理には十分ご注意いただき、楽しい年末年始に
向かってお過ごし頂ければと思います。



関連記事

2013/10/31(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1138-d30096fc
 |  HOME  |