業界スコープ

10月1日(2013年)

秋も深くなってきました。
昨夜は群馬県内で深夜の仕事をしておりましたが、半袖では肌寒く
感じました。
疲れたせいか、北関東自動車道のPAで思わず4時間近く寝込んでしまいました。
東北自動車道に入り、埼玉に入ったあたりから雨が降ってきました。
事務所に着いた頃には時折、雨がシャワーを出した位に強くなったり
することもありましたが、先程、筆者は編集部に戻ってきてこの記事を
書いております。
季節は秋から冬へ入ろうとしておりますが、紅葉の時期に入りましたので、
読者の皆様におかれましては、体調管理には十分ご注意頂くと同時に
冬支度の準備等をされるのも良いのではと思います。

10月1日、今年も残す所2ヶ月となりました。
年末年始へ向けての準備も始まりますので、師走に突入する前に
年内に行っておくべき事等を整理して頂ければと思っております。





関連記事

2013/10/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1133-029fc7d3
 |  HOME  |