業界スコープ

8月1日(2013年)

夏も本番に入りましたが、筆者は相変わらず忙しく動いております。
本日は神奈川県横浜市におりますが、ここのところの異常気象の
せいか、覆面トラックのエアコンがヘソを曲げているのか、
サンバイザーをしておりますが、効きがイマイチで汗を書きながら
この記事を書いております。
先程ですが、アクセスログを見ておりましたところ、震災後に発令された
電力使用制限令を無視している東京都が運営する悪質な第三セクター会社で
あります株式会社ゆりかもめ公用回線が当サイトに対して違法閲覧攻撃
していることを確認しました。
あれだけ抗議や警告をしているにも関わらず編集部からの警告を無視して
白昼から堂々と公用回線で「レインボーブリッジ 制限速度」という
くだらない検索ワードで検索をしていることから本年度も経済産業省が
国費を使って展開する節電アクションという呼びかけをないがしろに
しているのは言うまでもありません。
株式会社ゆりかもめの社員(と言ってもみなし公務員)は幼稚園児以下の
頭脳しかない集団でしかなく、筆者としましては怖くて利用する気には
なりません。
消費者の皆様には株式会社ゆりかもめに対して不買なら不乗運動をし、
節電を促す抗議を展開して頂ければと思います。

抗議の話が長くなってしまいましたが、2013年8月盛夏ですが、お中元
過ぎれば、お盆や誠明の業界では生徒の皆様が待ちわびていた夏期帰省
等もありますので、事故等がなく、楽しい夏をエンジョイして頂ければと
と思っております。


関連記事

2013/08/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1118-7c52e2eb
 |  HOME  |