業界スコープ

今月の総論(2013年6月)

今日は6月30日です。
今月も今日で終わろうとしております。
筆者は相変わらず忙しい状態が続いております。
今日は月末ですので、恒例ではありますが、今月一ヶ月を
振り返ってみたいかと思います。

筆者・編集部
激務状態の一ヶ月でした
昼夜を問わず筆者は連日のように関東地方を飛び回る状態でした。
このことについて方々から本業の会社に対してクレームが寄せられる
事態となりました。
このことについては別途、話し合いを持ちたいかと思います。

児童自立支援施設の業界
愛媛県の児童自立支援施設の職員がわいせつ事件で逮捕されました。
当ブログやマスコミの報道等でご存知かと思いますが、19日に愛媛県の
児童自立支援施設支援施設であります県立えひめ学園の職員が警察に
逮捕される事件が発覚しました。
報道を見て筆者が施設の業界が昭和の時代の悪い伝統を引きずっていることを
改めて実感させられたのは事実であり、平成も26年になろうとしているにも
関わらず施設の中は昭和の時代の悪い伝統を引きずっている現状が続いている
のは事実であり、世の中は刻々と変わっているのに施設の中は昭和の時代の
ままであるのはおかしい以外の何物でしかないのは事実であります。
えひめ学園および愛媛県には十分反省をして頂きたいかと思います。


公用回線問題
島根県・愛媛県・神奈川県厚木市の公用回線での
違法閲覧攻撃について抗議キャンペーンを展開しました

公用回線で白昼から堂々と当ブロググループに対する違法閲覧攻撃に対して
編集部では公用回線ウォッチャーにおいて抗議キャンペーンを展開しました。
これらの行為は法令に反するだけでなく、施設内暴力と虐待や児童相談所による
拉致被害者の感情を逆撫でする行為であるばかりでなく、先月の記事でも
書きましたが、他方においても個人が運営するサイトにおける公用回線での
違法な閲覧や書き込みに対する非難の声が世論に上がっている状況下でこれらの
行為を行うことは世論に逆行する行為であるのはいうまでもありません。
幼稚園児以下の頭脳しかないお役人には即刻、公職の場から去って
頂きたいかと思います。


今月はバタバタしておりましたが、来月は7月です。
待ちに待った夏到来ですので事故などがなく、楽しい夏を迎えて
頂きたいかと思います。




関連記事

2013/06/30(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1106-bde66169
 |  HOME  |