業界スコープ

筆者の近況

ここのところ、夜間・早朝の繰り返しが続き、激務な状態が続いて
おります。
先日も深夜に某公共物を東京から群馬県まで運んだ足で早朝4:00から
某アパレルの配送を行ったりの状態であり、筆者の疲労は抜けない
状態であり、更新が滞っているのが現状であります。
会社のメチャクチャな配車に対して某アパレルのお客様より会社に対して
延着が度々発生することに「ゴルァ~」の声が上がったのは事実です。

この激務な最中に、先日の記事でもお伝えしました神奈川県川崎市
公用回線による個人様のBBSへの書き込み問題ですが、かなりの反響のためか、
Yahoo知恵袋にまで問題の記事が書き込まれる(現在は削除されております)
事態へと発展しております。
この問題を考えてみますと、いかに公用回線で個人が運営するブログや掲示板
への違法アクセスがいかに根深く問題になっているのかについて考えさせられた
のも事実であります。
ですが、これだけ問題になっているにも関わらず当ブロググループに対する
公用回線での違法アクセスは依然と続いているのが現状であります。
いい加減にお役人には目を覚まして頂きたいかと思います。
それどころか、業界レーダーでお伝えした延寿会の養護施設での事件記事に
対する加害者側からの閲覧攻撃もあり、先日、編集部では当該団体に対して
電話にて抗議を行い、「わかりました」と答えておきながら、昨夜20時代に
又もや違法アクセス攻撃を行っていることから、施設の業界の常識のなさぶり
に筆者は呆れたのも事実であります。
筆者としましてはこういったお役人や社団福祉法人に対して言わせて頂きたい
事はいい加減にしろの一言に尽きるかと思います。

激務な状態が続いておりますが、不良債権問題の処理を進めて行かなければ
ならない状況でありますので、引き続き忙しい状態が続きますが、皆様の
ためにも邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。



関連記事

2013/06/12(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1101-0b9399f2
 |  HOME  |