業界スコープ

6月1日(2013年)

今日は6月1日夜です。
世間では梅雨やジュンブライトが話題になる季節でもありますが、
先日、気象庁は梅雨入りを宣言し、事実上関東地方は梅雨入りを
しました。
毎年のことですが、この時期は雨が多く降るだけでなく、湿気と合わせて
気温が上がりますので、エアコンをうまく使い、お部屋を除湿するだけで
なく、食品の管理には十分ご注意頂きたいかと思います。
6月も始まりましたが、本日の筆者は早朝から某公共物の仕事と
合わせて新しいお客様の荷物を神奈川県まで運んだりと忙しく動いて
おります。
さらにこれから都内某所において某公共物を都内で移動する作業もあり、
忙しい合間を縫って車内からスマートフォンに大型キーボードを接続して
生中継で更新しております。

大型キーボード
覆面トラックに搭載されているスマートフォン用大型キーボード(バッファロー<旧メルコ>製)
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


今月一ヶ月も始まりましたが、読者の皆様には梅雨やゲリラ豪雨等の
災害や食中毒や交通事故が多発する時期ですので周りを点検して頂き、
不具合があれば対策を講じる等してこの時期を乗り切り、無事に
楽しい夏を迎えて頂ければと思います。


関連記事

2013/06/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1100-034f52d7
 |  HOME  |