業界スコープ

久々の中距離

今日は朝から走りっぱなしでした。
車庫から静岡県の島田市と八潮市の往復でした。
行きは車庫から島田までノンストップでしたがさすがに帰りは
久々だったので足柄SAで仮眠をしました。
昼飯は吉田ICの近くのうまいラーメンショップで食事をしました。
ここでネギみそラーメンを注文しましたが、ネギが他のうまいチェーンと
違い、ネギの味が独特で辛かったのが印象的でした。
麺もちょっと他の店と違い、固めでした。
※ネット上の情報だと固い麺で有名だそうです。
ちょっとクセが有るかもしれませんが、固麺と辛めのネギ味噌が
お好きな方にはいいかも知れません。
※店の場所はリンクをお読み下さい。

明日は都内ですが。ちょっと忙しいのでこの辺で寝る事にします。
関連記事

2008/03/18(火) | トラック/自動車等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/110-ea2e3a14
 |  HOME  |